<!-

2021年5月4日火曜日

 日本の医療関係者は子供たちのヒーローだとわたしはおもいます

命を守ることを使命としている医療関係者に感謝しています

生きることの意味もかんがえます

生きていれば無限の可能性があると思います

自分の命は美しいと考えじぶんで問題を解決することができるとおもいます

自分のことを信じて行動することが必要でそのためには自分自身を好きであることが重要だと

わたしはおもいます

医療関係者の人々にありがとうと感謝を申し上げます

経済学からも景気がよくするために

リスクとリターンの関係から医療関係者とワクチンと薬が

多くの人に命を守ることができるとおもいます

わたしたちはいまできることを確認することで

現在の状況をすこしでも解決することができるとおもいます

子どもたちのためにも大人は役割を果たすべきだと思う

日本の医療関係者は子供たちヒーローだとわたしはおもいます

最後までブログを読んでくれてありがとう










0 件のコメント:

コメントを投稿

<!-- admax --> <script src="https://adm.shinobi.jp/s/0ba47d911b390d8c65b068c7df54141b"></script> <!-- admax -...